
愛$ 日記

ポテチを食べ進める手とアイドルを追いかけることはやめられない。

顔のパーツ別に森田美勇人くんを褒めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常日頃思っていること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森田美勇人くんめっちゃかっこよくないですか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美勇人くんの姿を見る度に思うこの気持ち。もう恋とか通り越して尊敬や崇拝の気分になっているのですがやはりトキメキは止まらないもので。

 

 

美勇人くんを褒めたい!全部褒めたい!って思えば思うほど色々悩んでしまうのでとりあえず顔のパーツ別にちょろちょろ書いていこうと思います。(シリーズ化する予定)

 

 

 

 

 

 

 

〜お顔編〜

 

 

 

 

 

 

 

 

・目

 

 

自分の誰にも負けないところは目だと言うくらい大きい目が特徴的な美勇人くん。そもそも骨格的にも目の部分が大きいのに三白眼で黒目よりも白目の面積の方が大きいのも大きく見える特徴なのかなって思います。

 

三白眼はよく美人さんに多いとされてます!(栗山千明さんや香椎由宇さんなど可愛いよりも綺麗のイメージが強い人)

 

最初に美勇人くんを見たときには「目がギョロってしてる、、、」 って好印象に残ったわけではないんですけど確実に記憶には残りました。多分これも彼の戦術。生まれたときからの武器なのは相当な強みなのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

・鼻

 

 

美勇人くんあんまり注目されてないかもしれないんですけど鼻が綺麗!鼻の筋がしっかりと上からスゥーってなってる!それなのに特別大きすぎるという訳ではない!主張は激しすぎないけど個性を忘れない!まさに美勇人くんの存在そのものの鼻!(うるさい)

 

あと寒いとき(真夜プリのディズニーロケなどチェック)にお鼻が赤くなっちゃうのすごい可愛いです☺️

 

 

 

 

 

 

 

・口

 

 

砂糖=甘いくらいの意味で

美勇人くんの口=可愛いってことなのはみなさん知ってますよね!

 

だってほら!自画像でもちゃんとお口がふにゃふにゃしてる!!(この時点で可愛さの極み)

 

 f:id:nno674:20170429212752j:image

 

 

 

本気で美勇人くん盛るときに口をむっ!ってすること多いんですけどそのときの口の形が完全にω←これのときありませんか?!すごいかわいい!(顕嵐さんの乗り移り)

目鼻立ちがしっかりしている中、口が可愛くてゆるい雰囲気になるのが美勇人くんの良さなのかなって思います。あと笑ったときに見える歯がちょっとガチャってなってたのもあどけなさが少し残ってて可愛い。美勇人くんのお顔バランス取れすぎやしませんか、、、

 

 

 

 

・輪郭

 

 

f:id:nno674:20170430185758j:image

 

 

 

圧倒的な美しさ!!とにかく綺麗!!!

 

 

美しい線になってて本当に素敵ですよね、、、顎のラインから始まり横顔がとても綺麗なことがわかると思います。輪郭が綺麗な芸能人で検索するとやはり可愛いというよりはお顔立ちも綺麗のイメージが強い方が多いので名前負けを全くしてない美勇人くんの美しさがわかりますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリで書いてしまった文なので自分の知ってる言葉じゃ伝わらないくらい美勇人くんの好きなところは沢山あります!今回は顔だけでしたが次回辺りはもっと深いところまで書けたらいいな〜って思います!誰か共感してくださる方がひとりでもいればいいな。

 

 

 

Travis JapanでもLove-tuneでもいいから舞台上でキラキラしてる美勇人くんが見たいオタクより。

ももいろクローバーZのバックにジャニーズJr.がついてほしい話。

 

 

 

タイトル通りのお話です!

そう!ただの妄想!!

 

 

 

 

私はジャニーズ以外にももいろクローバーZが大好きなんです!

 

 

 

皆さんはももいろクローバーZのことを知っていますか?結成当初からの夢だった紅白出演を叶え女性アイドルグループとして初めての国立競技場でのライブを成功させたももいろクローバーZ!CMだったりMステのスペシャルだったり紅白だったりとジャニーズのファンの方も何度かは見かけたことはあるのではないかと思います。

 

 

 

 

赤色担当「えくぼは恋の落とし穴」朝ドラ出演でも話題になったお馬鹿なリーダー百田夏菜子ちゃん。黄色担当「ももクロの若大将」スーパーサブとして支えてくれてる食いしん坊の玉井詩織ちゃん。ピンク担当「ももクロのアイドル」アイドルの要素をこれでもかと詰めた最年少の肝っ玉佐々木彩夏ちゃん。緑担当「小さな巨人」歌もダンスもとても上手で滑舌が悪くてみんなからいじられちゃう有安杏果ちゃん。紫担当「感電少女」最年長だけどどこかぬけてます。でもグループへの愛着心の強い高城れにちゃん。

 

 

 

 

ざっとですが紹介させていただくとこんな感じ。(ちなみに私は玉井詩織ちゃん推し)

 

 

 

メジャーデビュー曲の「行くぜっ!怪盗少女」や全力で踊ってる「Chai Maxx」、KISSとコラボした「夢の浮世に咲いてみた」などは有名だと思います。

 

 

 

ですが!!!!

私がバックについてPVを撮ってほしい曲は違います!!

私がついて欲しいと思ってるのはこの1曲。

 

 

 

 

「DECORATION」

 

 

 

あんまり知らないって人が多いと思うのでこちらに置いておきますね。

 

 

【ももクロMV】DECORATION / ももいろクローバーZ(MOMOIRO CLOVER Z/THE GOLDEN HISTORY ) - YouTube

 

 

 

 

見た皆さんに質問です。これ見てどう思いましたか??

 

 

そう!模範解答としては!!

 

 

 

ももクロってこんなに踊れるの?!」

 

 

 

 

が正解だと思います!!

従来のももクロの振り付けとしてはライブ中にファンの人と踊れるようなわかりやすく簡単なものが多かったと思います。ですがこの曲は違う!!ガッツリ踊るんです!!しかもこの曲なにがいいって踊りの個性の出し方が上手い!!

 

 

百田夏菜子ちゃんはわりと正統派なしっかりとした踊りで玉井詩織ちゃんはやんちゃ感が出てる踊り。佐々木彩夏ちゃんは女の子らしさが出てて有安杏果ちゃんは持ってるダンススキルを生かした踊り。高城れにちゃんにいたってはほぼネタですよね!それさえも愛おしく感じるんですけど最後の全員揃ったときのバックダンサーさんとメンバーの踊りがめちゃくちゃかっこいいんです!!ちなみにこの曲ファンクラブでのリクエスト第1位!納得ですよね!!

 

 

前置きが長くなりましたが私はこの曲にジャニーズJr.が付いたらめっちゃかっこよくなるのではないかな?って思ってます。ひとりひとりバックダンサーさんのタイプが違うのでちょっと語らせてください。

 

 

 

百田夏菜子ちゃん Mr.KingとPrince

 

このチームの良さはスター性。パッと見た目でわかるオーラを武器にしてほしいなって思ってます。歌い出しが夏菜子ちゃんなので見てすぐにこのチーム強い!ってインパクトが与えられるのではないかなって思います。サビに入るときの「ララバイ」のところでキックするんですけどそれをキンプリでやったら絶対かっこいい。(メイキングでで百田夏菜子平野紫耀、岸優太のお馬鹿トリオ対談があったらなおよし。)

 

 

玉井詩織ちゃんTravis Japan

 

詩織ちゃんのパートは詩織ちゃん本人は踊らずにダンサーさんたちが揃っているのが特徴かなって思ってます。トラジャ自体ダンスをカウントから固めていく部分があるということなのでここで詩織ちゃんの自由な表情とトラジャのバッチリ揃ってるダンスのギャップがいいのではないかと考えてます。あと個人的に如恵留くんのアクロバットでウェーイ!って手を挙げて盛り上げてる詩織ちゃんとトラジャを見たい!!

 

 

佐々木彩夏ちゃん Love-tune

 

やっぱりピンクといったらLove-tuneでしょ!という単純な理由もありますが祭りで見せてくれたMU-CHU-DE 恋してるの可愛さが忘れられないので彩夏ちゃんと一緒に可愛く踊ってくれたらいいなと。「ちょっと笑顔でね?ってフォロー出来ればOKです」の手をグルグルするところをとりあえず見たい!!あと彩夏ちゃんに関しては女性らしい色気がある振りになっているので多分Love-tuneさんなら可愛い色気を出せるのではないかと思ってます!(もろ子と謙子とあーりんのぶりっ子対決が見たいのが本音)

 

 

有安杏果ちゃん → Snow Man

 

杏果ちゃんの部分を見ればわかる通りとにかくダンスのキレキレ感がすごい。杏果ちゃんのダンサーさんだけ男性がいるあたりダンスのガチ感が伺えますよね。純粋に考えてくださいよ。小さい杏果ちゃんの後ろに少し怖そうなSnow Manさんがついてたらめっちゃ最強って感じしませんか?(語彙力皆無)このチームはパフォーマンスで見せる強さが1番なのではないかと思います。途中で杏果ちゃんの指パッチンでアクロバット始まったら絶対いい。最初にビビって話せない杏果ちゃんの心を開こうとしてくれるSnow Manお兄さんってだけでもう幸せ、、、

 

 

高城れにちゃん SixTONES

SixTONESに関しては向かう敵なしというくらいグループの個性でとどまらずにひとりひとりの個性を出すのも上手いグループなのでれにちゃんパートで思う存分はっちゃけてほしいなって思います。れにちゃんの部分だけなぜかバックダンサーさんの設定が漁師さんなんですよ。ね?男らしいSixTONESさんに似合うでしょ?(祭りの半裸バスケで身体にやられた)踊るときはしっかり踊って魚もってわちゃわちゃするフリのところはふざけてほしい。(れにちゃんとSixTONESの変顔対決6番勝負が見たい)

 

 

 

 

 

私の個人的なものなのでこのグループには他の子の方が似合う!とかあると思うし絶対に叶わない夢なんですけど1人でも、ももいろクローバーZやジャニーズJr.とかこの曲に興味を持ってもらえたら嬉しいです!

 

 

 

ちなみにですがテレビ朝日では毎週火曜日深夜2:21からももいろクローバーZのバラエティー「ももクロchan」を。毎週土曜日深夜1:30からジャニーズJr.のPrinceのバラエティー「真夜中のプリンス」が放送されています!どちらも身内ネタが多いので戸惑うかもしれませんがなれれば面白いです!是非見てください!!

 

 

まだまだももいろクローバーZとジャニーズJr.に共演してほしいな〜って思ってます!

ももクロchanの企画の大人検定をJr.がやったり真夜中のプリンスの前にやってたガムシャラ!という番組の企画の眼力検定をももクロがやったりしたらいいんじゃないのかな〜なんて考えたら毎日楽しいです!!

 

 

 

 

え?その企画気になるって?ぜひ気になったなら検索してみてください♡

 

 

 

 

 

とにかく他事務所とのコラボが見たいオタクより。

 

 

 

 

 

 

もしもLove-tuneが部活動紹介をしたら?

 

 

つい先日私の学校で新1年生向けの部活動紹介が行われました。運動部も文化部も同じ体育館のステージで劇をやったりパソコンを使った説明したりしていてがっつり時間を使ってましたね。20以上ある部活の中である程度何部に入るか決まっていた私は途中からタイトルの通りの妄想をしていました(不真面目)

 

 

 

・安井くん(3年)長妻くん(2年)→バスケ部

 

安「こんにちは〜!男子バスケットボール部安井謙太郎です!今日は練習風景を再現してみようと思います!ながつ〜?」

 

長「はい!ながつです!嘘です!長妻怜央です!」

 

最初に安井先輩小さくて可愛くない?って女子が少しざわざわし始めるんだけど長妻くん出てきたときには何人か女子が黄色い悲鳴出すと思う。それも全部計算済みの安井くんはものともせずに進行して行きます。

 

安「じゃあドリブルとかやってみて〜」

 

長妻先輩指にボール乗せてクルクル回すから安井先輩自ら「ふぅー!」って盛り上げてくれるから男子女子関係なく歓声あがったままドリブル!!この辺で「長妻先輩無理だわ好き」とか言い出す輩が増えてくるから要注意だぞ!(多分私)

 

安「今日は場所の都合上ゴールとかないんですけど、月水木曜日は体育館で金曜日は外とかでトレーニングしてるんでぜひ来てください!マネージャーも募集してます!最後にながつ言うことある?」

長「カエルのモノマネしまーす!(Jr.祭りの会見思い出してください)」

安「ありがとうございました〜!(長妻くんを回収しながら)」

 

いや〜!最高!最後に大爆笑かっさらっていく2人最高!絶対入る!2人のためにひたすらボール磨く!(動きはしない)

 

 

 

・真田くん(3年)→演劇部

 

真「演劇部部長真田佑馬です。」

 

真面目に自己紹介してたら横から「さなじぃ〜!」ってお調子者の男子女子から冷やかしが飛ぶけど少し笑ってスルーする真田くん、、好き、、

 

真「演劇部では文化祭や大会などで発表したりしています。えー、脚本演出メイク小道具大道具もちろん演者も全て生徒が主体となってます!今日は少しだけ劇をしたいと思います!」

 

この部分では真田くんは脚本担当だったので袖から見てます!演者をみてよしよしってパパっぽい顔してるのに何人かの女子は気づいてえ?真田先輩イケメンじゃない?ってザワつく!

 

真「初心者でも興味が少しでもあったら大歓迎です!3階の視聴覚室でみなさんの入部!せーの(小声)」

 

で部員全員でお待ちしてます!って声出す感じすごい好き〜!真田くんすごい好き〜!なんだよ沼じゃん😇それで詳しい説明聞きに来た子に去年の映像見せたいけどないから自分のスマホとイヤホン取ってくる真田先輩に軽率に恋したい、、、

 

 

 

・阿部くん(2年)→クッキング部

 

これには賛否両論ありまくりだと思いますけど入部した経緯をお話しますね!元々顕嵐くんは部活なんて入る気なかったんですよ!帰宅部でゆうゆうと放課後ライフ満喫する予定だったのにクッキング部が廃部の危機になって焦った部長さんが広告塔として顕嵐くんを熱烈にスカウト!断固拒否の顕嵐さん!半年に1回写真写ってくれればいいからと誘う部長!それならと思って入っちゃった顕嵐くん!!

 

顕嵐くんは部活紹介しません!(タイトルの意味)ですがスクリーンで今までの活動を紹介してるときにチラッと写って女子がえっえっ?!ってざわついたら部長さん思わずニヤつく!満を持して部長さんはスクリーンに顕嵐くんがクッキー食べてるアップ!

 

部長「こんなイケメン部員もいますよ〜!入るしかなくないですか〜?」

って言っちゃうから軽率に女子全員「はーい!」って叫んでます!!

 

 

 

・諸星くん(3年)→陸上部

 

諸「イエーイ!!!空前絶後の!!超絶怒涛の陸上部員!!トラックを愛しスパイクに愛された男!!身長170cm以上!!体重わりと重め!!ニヤニヤしててよく顧問の先生に怒られてまーす!!!そう!全てをさらけ出したこの俺は!!サンシャイン!!も!!ろ!!(ボコッ)ほ!!し!!イエーイ!!ジャスティス!!」

 

こんな感じでネタ要員として繰り出される諸星くん!会場笑いすぎてしばらく笑いが引かなくて少し焦りつつニヤニヤする諸星くん!!

 

諸「あ、えっとあ、活動日は毎日でーす!!!毎日!!部員全員仲良いでーす!!!ジャスティス!!」

 

決めポーズバッチリすぎてみんなに笑われるネタキャラだと思わせておいて練習中は女子にすごい優しくしてくれるしポイントとか教えてくれる先輩すぎて死ぬ(死ぬ)

 

 

・萩谷くん(3年)→写真部

 

元々高校は青春する場所というよりは大学に行くための通過点だと思ってるお固い男こと萩谷先輩は活動日が少ない部活を選んだはずなのにカメラにハマってしまうおちゃめな人です☆

 

萩「写真部です!写真部は部員も少ないしあまり活動日もないのですが一昨年から文化祭で写真を展示してもらえることになりました。季節を感じながら写真を撮る瞬間がとっても大好きです。」

 

萩谷先輩は大好きですで微笑むから(涙)こっちがその笑顔大好きだよ(号泣)

 

萩「あまり青春は出来ないかもしれないけど思い出をカメラに切り取ることは可能です!ぜひ写真部に入ってください!みなさんの思い出の1ページになれるように一緒に頑張りましょう!」

 

私がこの高校にいたら「萩谷先輩めっちゃいいこと言ってたよね!いい人なんだと思う!」って言いながらガンガンにLINE聞ける方法模索しまーす!

 

 

 

・森田くん(3年)→ダンス部

 

森「どうも〜男子ダンス部です!男子ダンス部は7人で活動してます!月曜日から金曜日まであります!一応3年が虎組で2年が蛇組って名前です!この名前はこいつらがつけました!」

 

勘のいいあなたならわかりますよね?そう!Travis Japanさんです〜!(友情出演)こいつらで2年組(弟組)を指差すんだけどみんなピースしてわちゃわちゃし始めてTravis可愛いJapanすぎてしんどくなる、、、ちなみになぜ森田さんになったのかと言うと如恵留くんがその時期生徒会の仕事で忙しすぎたからです、、、(七五三掛くんは元からやる気ゼロ)

 

森「それで最近は7人で少ないので虎組と蛇組を合わせてとらへび?違うわ、トラジャトラジャ!って呼ばれてます!色んな曲やるんですけど1曲見てください!」

 

それでスパノバ踊ったら全女子というか男子ももれなく死ぬよね?先輩達キレキレすぎ!踊りうますぎ!かっこよすぎ!!いやいやすげぇダンス部!!!

終わったら

 

森「えーっと、ハードそうに見えるかもしれないけど!初心者でも手取り足取り教えるんで来てください!」

 

いやもう専属のファンになりますわ!!イケメンすぎます先輩達!!森田先輩そんでもってたまにバスケ部に顔だして黒いゴムで前髪縛ってるから普通に死ぬ!!可愛い!!

 

 

 

もう1個設定付け足しますね?見た瞬間あー!!ってなりますよ?

 

 

Love-tuneさんほとんど部活バラバラなのにめっちゃ仲いいんですよ。なんでかって言うと、文化祭の後夜祭で有志のバンドやるんですけどそれのメンバーなんです!!!(死)

 

 

だから真面目そうに見える安井先輩がオーマイガッ!って言ってるエロさには男子もメロメロになるしおちゃらけイケメンの長妻先輩はキーボード弾いてる目線が男すぎて死ぬしほのぼのしてそうな真田先輩がギター弾きながら少し狂気の目をしたら女子はこの闇から抜け出せないしクッキング部幽霊部員の阿部先輩がキラキラしながら歌ってたら女子は抱かれた気分になるしいつも元気でネタに走る諸星先輩がサックス吹き始めたら動揺で軽めの脳震盪起きるしあまり活発に活動しているところ見ない萩谷先輩がドラムバンバン叩いてたらギャップで女子は殺られるし話し方が子供みたいな森田先輩がベース弾き始めたら手と舌ペロのセクシーさで全員鼻血出すし!!もう!!!大変じゃん!!

 

 

あー!好きです!!ごめんなさい!!1日2回も投稿してごめんなさい!!これも自己満!!すいませんでした!!Love-tuneさんのいる高校行きたいなー!!!

ワッショイ!Jr.祭り〜2日目1部の乱〜

 ※ネタバレあり

 

 

 ワッショイ!Jr.祭り〜たまアリ初日2部の乱〜 - 愛$ 日記

 

 

この次の日の1部にもご縁があって参戦させていただきました!ずっと仲良くしてるお友達(安井担)と参戦できることが嬉しくて行きの電車からテンションマックス!席も初の正面側!と同時にこれで終わりなのが悲しすぎて何回か泣きそうになりました。

 

 

 

1部のメドレーのTravis JapanはPERFECT。あんなに8日に泣く泣く言ってたのに結局泣かなかったのですがこのときばかりは大号泣してました。ただ少クラとか前の現場で披露した曲をやっただけなのかもしれないけど本当にすごい気分になって。仲田くんを思い出してまた泣いて。7人で「まわり道でも一番前」って歌って踊ってる姿はまたこれからの未来を応援したくなって泣いて。初っ端から泣きすぎました。本当にこの曲が聴けてよかったなって改めて思ってます。

 

 

Love-tuneはKiss魂でしたね!まだまだ新規なので前披露したかも知らないんですけど7人でのKiss魂は初でした!いや〜本当に申し訳なさすぎるんですけど美勇人くんがTravis JapanからLove-tuneに変わるのかっこよすぎて曲の記憶がありません!!ごめんなさい!!

 

 

 

その後は特にセトリの変更はなかったんですけど個人的に森田美勇人くんでグッときたところでも綴ろうと思います!

 

 

 

①PARTYMANIACSとCha-Cha-Cha チャンピオンにおける森田美勇人くん

 

これ両方森田美勇人くんのラップから始まるじゃないですか?絶対これ入れようって言った人森田美勇人くんのファンだと思うんですよ、、、本当にラップ好きなのわかりすぎる、、Cha-Cha-Cha チャンピオンに関しては「Travis Japan特別バージョンだよ〜」ってニコニコしながら言ってたのに突然声が低くなって男らしくなるんですよ?好きしかないじゃないですか?本当に声を大にして言わせてください。

 

「森田美勇人にラップの才能与えた神様誰だよ!おかげで好き以外の感情がねぇわ!!」

 

 

②Come On A My Houseにおける森田美勇人くんと京本大我くん(きょもみゅ)

 

いや本当に可愛すぎて死んだ〜!!横アリのときには知らなかったのでその後のレポを見てきょもみゅ芸を知ったのですが初日には京本君が何してるのかわからなくて今回が初めてちゃんと見れました!最初に京本くんが七五三掛くんかな?にお辞儀してちゃんときょもみゅしますよ〜って予告してるのやばいっすよね!その間美勇人くんニコニコなんですよ?いやもう無理〜!!(語彙力の欠落)それで京本くんがカレーをよそって美勇人くんにあげて、美勇人くん食べて美味しい!ってグッとサイン!それを2回繰り返してからの最後時間が足りなくて京本くんよそって渡したのに美勇人くん食べずにグッとサイン!(笑)なにこの顔面偏差値95以上じゃないと入れない幼稚園のおままごと〜!!可愛い可愛いしか呟けなかったよ〜!!その後の抱いてセニョリータ何事も無かったようにエロエロになってたのは無理でした😇

 

 

③CALLにおける森田美勇人くん

 

 MU-CHU-DE恋してるのはぎみゅで死んでからの安井くんが「未来へ連れてってやるよ」から「後悔させねぇから」にセリフが変わって隣の友達が爆死してからのCALL!本当に生でCALL見れたのは幸せすぎました!なんだろう、ガムシャラすぎるわけではないけどガツガツと未来に進んでる感じがかっこいい曲ですよね。そして最後の方で美勇人くんブンブン頭振りながらベース弾いてたので帽子落ちちゃったんですけど拾うのかな?って思ったら蹴っ飛ばしてて男前すぎて死にました〜!ありがとう!!

 

 

ラブトラ本当に覚えてたなさすぎて死にたいんですけどらぶさんたち仲良くしてたのは見れたし正面だからトラジャの踊りすごい見れました!長妻くんが美勇人くんのベース持ってかけてあげてたのいいチームワークすぎて最高っす!!

 

 

④勇気100%における森田美勇人くんとTravis Japan

 

ぜひこれに関しては語彙力のある方のレポを見て欲しいんだけど私の見えた景色をありのままお伝えしますね!!

まず美勇人くんがLove-tune側にいるのかTravis Japan側にいるのかわからなくてオロオロしてたんですけど最後の最後に見つけたらなんかTravis Japanわちゃわちゃしてて微笑ましいなって思ったら七五三掛くんがちびジュの間に入ってシャカリキに踊ってるではありませんか!しめちゃん可愛い〜♡って思ってたら美勇人くんが後ろから抱えて後ろに戻してて、えっ??現実ちょっと無理!!ってまた泣きそうになって何回かうみんちゅとかやっても美勇人くん抱えて流れ作業みたいにやってて軽率にTravis Japanに入りたい好き!って思ってたら美勇人くんが満を持してちびジュの間で踊ってる!!可愛い!!めっちゃキレキレ!!歯を見せて笑ってる!!幸せバンザイ!!!って思ったら七五三掛くんが後ろからコストコに売ってそうな大きいテディベア持つみたいな感じで美勇人くん後ろに戻しててしめみゅ過剰摂取で無事死亡しました本当にありがとう!!

 

⑤最後の掛け声における森田美勇人くんと長妻怜央くん

 

もう終わっちゃうの嫌すぎてしがみつくように美勇人くんを双眼鏡で見つめてたら長妻くんが美勇人くんの腕をひねってる!しかも2回も!美勇人痛い痛い!みたいな反応しててれおみゅ兄弟尊すぎたので明日も元気だそう!って気分になりました!

 

 

 

横浜アリーナをきっかけに本格的に好きになったのにさいたまスーパーアリーナで2回も入れたのは本当に幸せでした。いつも全力のパフォーマンスを見せてくれてありがとうございました。ジャニーズJr.全員かっこよかったです。Travis Japanの踊りはジャニーズの枠にとどまらないくらい揃っててかっこよかったです。Love-tuneバンドは会場がひとつになれるくらい燃え上がって素敵でした。森田美勇人くん。2つのグループを掛け持ちしてくれてありがとう。森田美勇人くんという存在には変わりないけどTravis JapanLove-tuneの両方の美勇人くんの良さが出てた公演でした。さらに好きになりました。踊っててもベース弾いてても仲間と笑いあっててもいつも輝いてることには変わりません。大好きです。

 

 

 

 

 

 

会いたいぞ〜!!!早く夏決まんねぇかな〜!!!!!!

ワッショイ!Jr.祭り〜たまアリ初日2部の乱〜

※ネタバレあり(ラブトラメイン)

 

 

 

先日お友達と電話してたらノリでこのブログを教えてしまい電話越しで音読される事件が起こりました。多分これも見てるでしょう!見てる〜??!!元気ー?!?ちゃんと更新したよ〜!!

 

 

 

今日はたまアリの2部について書こうと思います!

 

 

1部でデジチケの機械が壊れたりゲートの混乱があったりして大幅に公演時間が遅れましたね、、、本当に辛かった、、、席がなくて別の席になったり中には返金させられた人もいるみたいで、、、2部の人もチケットの引換も寒い中並ばされて席までの扉が開かないからロビーで人がぎゅうぎゅうに詰め込まれたりと、、、本当に席に着くまで安心できませんでした、、、

開演時間は18:30だし中に入ったあとお友達に会ったりトイレに行ったりしてしてたんですよ、、、リップクリームでも塗りなおそうとしたら突然ぎゃぁぁぁぁと聞こえてきました、、「えっえっえっ?!?何事?!!」

そう、開演時間は18:00だったのです、、、トイレからまさか今日走るなんて思わなかったけどこの時ばかりは全力疾走でした、、、

 

 

 

さぁ!始まった!横アリのときとほとんどセトリも変わってないだろう!と思った矢先のMr.KINGの紅い花!!NEWS?!えっ?!隣の子と大絶叫!!すごい!サプライズ!!!と語彙力がどんどん無くなっていきましたとさ。(笑)

 

 

そしてそしてこのメドレーが前とは違うことに気づきました。え?そしたら私の好きなTravis JapanLove-tuneはどうなるの?

 

 

Travis Japan〜!舞闘冠のnow and forever でしたね!とにかく爽やか!あの曲を始めて聞いたときからフレッシュになるというか前向きになれるような曲調だな〜って思ってたんですけど今のTravis Japanに合ってて本当によかった!私的には初7人だったんですけどやっぱり揃ってるっていいですよね!七五三掛くん可愛すぎません?(今更)

 

Love-tuneさんはMasterpieceでしたね。(死)
元々関ジャニ∞のファンだった私は大発狂!!椅子にもたれかかりながら泣きそうになりつつ見つめました!だってすごくないですか?A.B.C-ZのStar Line Travelで披露されたにもかかわらず映像として残らなかったあのマスピが!!少年倶楽部で披露された際には全らぶ担が死んだマスピが!!!たまアリで披露されたんですよ?!めっちゃめっちゃめっちゃかっこよかったです😭Jr.がデビュー組の曲をやるときって踊りが結構アレンジされてて???ってなってたんですけどらぶさんは本当にすごい!みんな踊り綺麗で曲に合うガシガシ感があって素敵でした。

 

その後にらぶの衣装着ながらトラジャの衣装羽織ってたのが美勇人くんすぎて泣きそうになりました。本当に素敵。掛け持ち大変なのも伝わるしどっちも全力でしたね。

 

 偏っちゃって申し訳ないんですけどこれくらいマスピには衝撃があったんですよ、!!ぜひeighterさんを始めとするジャニヲタさんは見てほしい!少クラのブルレイ貸します!()

 

 

ここからはそこまで変わってなくて(横アリあまり覚えてないところがある)またTravis Japanのso crazyののえみゅで死んだしスパノバは美勇人くんのソロでこの人無理〜!かっこよ!って叫んだ記憶しかないんですよ。その後のprinceちゃんのFor the gloryはかっこよかったから次はLove-tuneだ!NOW WAY OUTは顕嵐さんがかっこよすぎてよくモニター割れなかったよな〜と安心していたところにぶっこまれました、、、、

 

 

「hey Yo ! come dance with me……」

 

 

え?美勇人くんかっこいいけどこれ聴いたことあるよね?えっ待って??

まさかのPARTY MANIACS??

え?む、む、無理〜!!!ジャニスト担でもある私隣の子と大発狂!!お互い支え合いながらこのときを生きていました、、、安井さんがサングラスかけてたしなんからんれおソロ以外ありましたよね?みんなにソロ欲しいなと強欲になりつつ声が曲に合ってる〜!と思ったりメンカラのお衣装だから本当にデビューしたんじゃない?!とか色々思うことはあったんですけどLove-tuneさん先輩のかっこいい曲歌わせたら右に出る者はいませんね!!好き!!!

 

 

そして余韻の抜けないままデビュー組メドレー!!外周がバッチリ見える位置にいたのでほどよく全体を見ることが出来ました!運よくチャンカパーナあたりから美勇人くんが近くに来てくれて美しいお姿を見ることが出来て嬉しい限りです!抱いてセニョリータの踊りがセクシーすぎて抱かれたセニョリータになったりCome On A My Houseできょもみゅでワチャワチャし始めて可愛かったなぁ(涙)大我くんはあんまり見れなかったんですけど美勇人くんが口開けて笑ってるの見てこっちまで笑顔になりました!

 

 

そしてグループごとの〜!Travis Japanは山手線外回りだ〜!って思ってたらcha cha cha チャンピオンが追加されてました!我が軍最高峰の美声川島如恵留様の歌声がたまアリに響き渡り私大感激!ちゃかちゃんかな?如恵留くんの美声だよ〜って言っててもしかしたらって思ったらソロ!!素敵でした!会場が一気にロイヤルの高貴溢れましたね!山手線外回りですか?ちゃかちゃんの煽りがチャラすぎて美勇人くん「チャラい(笑)」って笑ってて死にました!本当にありがとう!!(違)

 

 

Love-tuneさんのMU-CHU-DE恋してる!最初の全員のハートのポーズ本当に可愛くて好きです!前も思ったんですけどこの曲歌詞がいいですよね!「会うたびにきれいになっていく今キミに恋してる」とかこっちのセリフだから!!!CALLは本当にかっこよくてあんまり覚えてないんですけど最後みんなで海老反りちゃんと出来ててよかったです!迫力が増した!

 

 

SixTONESもSnow Manがいなくなったことにより$10をバスケットボール持ちながら歌ってたのは震えました、、バスケもTravis JapanLove-tuneから何人か出ててかっこよかったです!

 

 

そして私の中のメイン!ラブトラコーナー!!

ラブトラコーナーで間奏みたいなところでLove-tuneさんカルタ始めてましたね!可愛すぎて殺す気かよ!!あんまり設定はよく分かんなかったんですけど美勇人くんわらってたし長妻くんがバンっ!て札取ったときに顕嵐くんがビクッってしてて「らんれお尊い〜!」って話しちゃった自分には引きました!!

3曲ともかっこよくて大好きなんですけど特に好きなのはFantastic rideの最初の高音!この曲の始まりがしっかりわかるというかメリハリみたいなのがついてすごい好きです。

 

 

 

キンプリさんの勝つんだwinは軽率に湧いたし岸くんが筋肉お化けすぎてかっこよかった(沼の様子をうかがい中)

もちろんHi Hi B少年も良かったです!みんな丸っと可愛いし若さの中の色気が自然に出てて全員イケメンすぎて困っちゃう〜!って言ってる何年後かの自分が想像できました!

 

 

後は本当に覚えてないんですけど美勇人くんが2階席くらいの人にもちゃんと指さしてて本当に素敵な人だなぁって。さらに好きになりましたね。あとはアンコールのWAになっておどろうの最後でしめみゅでわちゃわちゃし始めて可愛すぎました!天国!

 

 

 

 

 

前よりも今日の方がたくさん好きになれたし入れてよかったって思える現場でした!みんな本当にかっこよくて可愛くてデビューして〜!って感じ!!オリ曲だけでアルバム作らない?てかTravis Japanにオリ曲ください!!!!Jr.祭り月1でやってほしい!!!ただ!デジチケの改善をひたすら望みます、、、

 

 

私とJr.。

 

 

今回はド新規オタクの生い立ちの話です!

 

デビュー組しか見てこなかった私がという至ってシンプルな物語。(いうほど壮大ではない)

 

 

 

 

 

 

 

 

つい先日森田美勇人くんのファンになりました。

 

 

 

 

彼の出演していたBAD BOYS Jとか49とかドラマとかは観ていたのに全く注目してなくて。なんで今更この人に?って自分でも思うんですけど好きなものは好きなんですよね。(強引)

 

 

去年の夏。たまたまお友達と森田美勇人くんのお話が出まして、私あんまり良く知らなくて「あの問題になった子でしょ?細いし怖いよね(笑)」なんてお返事してたんですよね。でもそれをきっかけになんか気になっちゃって調べていったらまぁかっこいいこと。手足がすらっとしてて猫みたいな目をしててお口が可愛いぞ?え!ダンスも目を惹くくらい上手でベースが弾けるんだと?!なんという男、、、好き、、、

森田美勇人強い、、、てな感じでした。

 

その少し前に元々関ジャニ∞のファンだった私は少年倶楽部Love-tuneが4人の時代に披露した「Heavenly Psycho」がとっても印象に残っていました。関ジャニ∞バンドの楽曲をJr.の子達がやるとこんなふうになるんだ。本家と比べる訳では無いけどなんか若さの中に溢れるキラキラが本当に凄いなって。ぜひこのグループには関ジャニ∞の曲をやって欲しいなって思いました。

 

 

そんなこんなでなんとなく気になっていた森田美勇人くんもといジャニーズJr.の沼に太陽が照りつく中、ズブズブと入ってしまったのです!!(歓喜)

 

 

森田美勇人くんを始めLove-tuneTravis Japan、その他Jr.を追っていたら楽しいことばっかりで困ってます。

少クラを観ていてもいつなん時も見逃せなくなりました。だって全員かっこいいんだもん!個性ありすぎ!個性のない人なんていないのは知ってたけどそれにしてもみんな自分の個性の出し方が上手!!Snow Manのアクロバットに毎回目を奪われるしSixTONESのオリ曲はギラギラでかっこよすぎるしPrinceは王子様感が最近出過ぎて眩しいしMr.KINGは3人のバランスが最近取れてきてて見てて多幸福感に襲われるしHiHi Jetはローラースケートに気を取られてると本人達の若々しい色気にやられるし東京B少年は最近大人っぽさを出してきて本当に中高生かよ、、と年齢を疑うレベルまでに到達しました。

 

Love-tuneはほんっっっっとに凄い!(小並感)

年齢層も思ったよりバラバラだし長年のMC担当からいじられキャラ、最近ぶっ飛び隠し玉最年少の頭角がメキメキと伸ばしてるのは注目株すぎて無理!それにこの前のJr.祭りでわかったんですけどバンドかっこよすぎた!だって凄くないですか?ドラムセット出てきた瞬間Love-tuneだなってわかるんですよ?そしてドラムのところにLove-tuneってMyuto Moritaさんのロゴが入ってるの尊すぎて惹き込まれるというかもうこの沼に底がない現実を叩きつけられました。演奏も萩谷くんがバンバンドラム叩いてリズムとってる中でさなみゅがギターとベースで旋律奏でて長妻くんがキーボード弾いて目を惹き付けるの凄くないっすか?そこまでは仮に周知の事実だったとしても安井さんがギター持って諸星くんがサックス吹くなんて私には短時間で理解するのは到底不可能で見ながら「待って無理なにこれ夢?」とぼそぼそと口から呟かざる負えない中顕嵐さんがセンターでボーカル!!!待って!!ちょっと!!すごい素敵!!!お顔がお美しい顕嵐さんが横浜アリーナの中心に立って歌ってる姿は単独魂を思うしかないくらい絵になってました。

 

 

 

そしてTravis Japan!!

このグループもまぁすごい!!!すごすぎる!!驚きの連続でした!!

正直1人グループからいなくなってしまったことによって私のモチベーションは下がっていたんですよ。Jr.祭りもほぼキンプリメインかな?って思ってたからまさかこんなにTravis Japanが目立つなんて!ステージと観客を一つにするなんて!!皆さん見ました?のえみゅ!儚すぎてここの場はある意味音で伝えることが出来なくなってしまった新世界なのではないかと思うほどの素敵さ!!語彙力の欠落ですごめんなさい!!でも本当にあの瞬間私の息は止まりました。そして前に少クラでも披露したあの曲。七五三掛くんもマリウスのためいなかったので私が見たTravis Japanは6人でした。でもそんなこと感じさせないくらいの圧倒的なダンス。1人1人にダンスの個性があるもののピッタリ揃っていて圧巻でした。周りの人がどう思っていたのかは知らないけどこの曲を通してTravis Japanって圧倒させる能力がJr.イチあるこれからに期待しかないグループなんだぞって思いました。

 

 

偏ってしまいましたがどのグループも個性が光り輝いていたのは事実。とっても楽しい現場でした。これからの現場にも期待してます!!ジャニーズJr.ってすごいな!!さいたまスーパーアリーナ楽しみだ!!!クリエはもちろん全滅です!!サマステありますように!!!!