読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛$ 日記

ポテチを食べ進める手とアイドルを追いかけることはやめられない。

私とJr.。

 

 

今回はド新規オタクの生い立ちの話です!

 

デビュー組しか見てこなかった私がという至ってシンプルな物語。(いうほど壮大ではない)

 

 

 

 

 

 

 

 

つい先日森田美勇人くんのファンになりました。

 

 

 

 

彼の出演していたBAD BOYS Jとか49とかドラマとかは観ていたのに全く注目してなくて。なんで今更この人に?って自分でも思うんですけど好きなものは好きなんですよね。(強引)

 

 

去年の夏。たまたまお友達と森田美勇人くんのお話が出まして、私あんまり良く知らなくて「あの問題になった子でしょ?細いし怖いよね(笑)」なんてお返事してたんですよね。でもそれをきっかけになんか気になっちゃって調べていったらまぁかっこいいこと。手足がすらっとしてて猫みたいな目をしててお口が可愛いぞ?え!ダンスも目を惹くくらい上手でベースが弾けるんだと?!なんという男、、、好き、、、

森田美勇人強い、、、てな感じでした。

 

その少し前に元々関ジャニ∞のファンだった私は少年倶楽部Love-tuneが4人の時代に披露した「Heavenly Psycho」がとっても印象に残っていました。関ジャニ∞バンドの楽曲をJr.の子達がやるとこんなふうになるんだ。本家と比べる訳では無いけどなんか若さの中に溢れるキラキラが本当に凄いなって。ぜひこのグループには関ジャニ∞の曲をやって欲しいなって思いました。

 

 

そんなこんなでなんとなく気になっていた森田美勇人くんもといジャニーズJr.の沼に太陽が照りつく中、ズブズブと入ってしまったのです!!(歓喜)

 

 

森田美勇人くんを始めLove-tuneTravis Japan、その他Jr.を追っていたら楽しいことばっかりで困ってます。

少クラを観ていてもいつなん時も見逃せなくなりました。だって全員かっこいいんだもん!個性ありすぎ!個性のない人なんていないのは知ってたけどそれにしてもみんな自分の個性の出し方が上手!!Snow Manのアクロバットに毎回目を奪われるしSixTONESのオリ曲はギラギラでかっこよすぎるしPrinceは王子様感が最近出過ぎて眩しいしMr.KINGは3人のバランスが最近取れてきてて見てて多幸福感に襲われるしHiHi Jetはローラースケートに気を取られてると本人達の若々しい色気にやられるし東京B少年は最近大人っぽさを出してきて本当に中高生かよ、、と年齢を疑うレベルまでに到達しました。

 

Love-tuneはほんっっっっとに凄い!(小並感)

年齢層も思ったよりバラバラだし長年のMC担当からいじられキャラ、最近ぶっ飛び隠し玉最年少の頭角がメキメキと伸ばしてるのは注目株すぎて無理!それにこの前のJr.祭りでわかったんですけどバンドかっこよすぎた!だって凄くないですか?ドラムセット出てきた瞬間Love-tuneだなってわかるんですよ?そしてドラムのところにLove-tuneってMyuto Moritaさんのロゴが入ってるの尊すぎて惹き込まれるというかもうこの沼に底がない現実を叩きつけられました。演奏も萩谷くんがバンバンドラム叩いてリズムとってる中でさなみゅがギターとベースで旋律奏でて長妻くんがキーボード弾いて目を惹き付けるの凄くないっすか?そこまでは仮に周知の事実だったとしても安井さんがギター持って諸星くんがサックス吹くなんて私には短時間で理解するのは到底不可能で見ながら「待って無理なにこれ夢?」とぼそぼそと口から呟かざる負えない中顕嵐さんがセンターでボーカル!!!待って!!ちょっと!!すごい素敵!!!お顔がお美しい顕嵐さんが横浜アリーナの中心に立って歌ってる姿は単独魂を思うしかないくらい絵になってました。

 

 

 

そしてTravis Japan!!

このグループもまぁすごい!!!すごすぎる!!驚きの連続でした!!

正直1人グループからいなくなってしまったことによって私のモチベーションは下がっていたんですよ。Jr.祭りもほぼキンプリメインかな?って思ってたからまさかこんなにTravis Japanが目立つなんて!ステージと観客を一つにするなんて!!皆さん見ました?のえみゅ!儚すぎてここの場はある意味音で伝えることが出来なくなってしまった新世界なのではないかと思うほどの素敵さ!!語彙力の欠落ですごめんなさい!!でも本当にあの瞬間私の息は止まりました。そして前に少クラでも披露したあの曲。七五三掛くんもマリウスのためいなかったので私が見たTravis Japanは6人でした。でもそんなこと感じさせないくらいの圧倒的なダンス。1人1人にダンスの個性があるもののピッタリ揃っていて圧巻でした。周りの人がどう思っていたのかは知らないけどこの曲を通してTravis Japanって圧倒させる能力がJr.イチあるこれからに期待しかないグループなんだぞって思いました。

 

 

偏ってしまいましたがどのグループも個性が光り輝いていたのは事実。とっても楽しい現場でした。これからの現場にも期待してます!!ジャニーズJr.ってすごいな!!さいたまスーパーアリーナ楽しみだ!!!クリエはもちろん全滅です!!サマステありますように!!!!