愛$ 日記

ポテチを食べ進める手とアイドルを追いかけることはやめられない。

ワッショイ!Jr.祭り〜たまアリ初日2部の乱〜

※ネタバレあり(ラブトラメイン)

 

 

 

先日お友達と電話してたらノリでこのブログを教えてしまい電話越しで音読される事件が起こりました。多分これも見てるでしょう!見てる〜??!!元気ー?!?ちゃんと更新したよ〜!!

 

 

 

今日はたまアリの2部について書こうと思います!

 

 

1部でデジチケの機械が壊れたりゲートの混乱があったりして大幅に公演時間が遅れましたね、、、本当に辛かった、、、席がなくて別の席になったり中には返金させられた人もいるみたいで、、、2部の人もチケットの引換も寒い中並ばされて席までの扉が開かないからロビーで人がぎゅうぎゅうに詰め込まれたりと、、、本当に席に着くまで安心できませんでした、、、

開演時間は18:30だし中に入ったあとお友達に会ったりトイレに行ったりしてしてたんですよ、、、リップクリームでも塗りなおそうとしたら突然ぎゃぁぁぁぁと聞こえてきました、、「えっえっえっ?!?何事?!!」

そう、開演時間は18:00だったのです、、、トイレからまさか今日走るなんて思わなかったけどこの時ばかりは全力疾走でした、、、

 

 

 

さぁ!始まった!横アリのときとほとんどセトリも変わってないだろう!と思った矢先のMr.KINGの紅い花!!NEWS?!えっ?!隣の子と大絶叫!!すごい!サプライズ!!!と語彙力がどんどん無くなっていきましたとさ。(笑)

 

 

そしてそしてこのメドレーが前とは違うことに気づきました。え?そしたら私の好きなTravis JapanLove-tuneはどうなるの?

 

 

Travis Japan〜!舞闘冠のnow and forever でしたね!とにかく爽やか!あの曲を始めて聞いたときからフレッシュになるというか前向きになれるような曲調だな〜って思ってたんですけど今のTravis Japanに合ってて本当によかった!私的には初7人だったんですけどやっぱり揃ってるっていいですよね!七五三掛くん可愛すぎません?(今更)

 

Love-tuneさんはMasterpieceでしたね。(死)
元々関ジャニ∞のファンだった私は大発狂!!椅子にもたれかかりながら泣きそうになりつつ見つめました!だってすごくないですか?A.B.C-ZのStar Line Travelで披露されたにもかかわらず映像として残らなかったあのマスピが!!少年倶楽部で披露された際には全らぶ担が死んだマスピが!!!たまアリで披露されたんですよ?!めっちゃめっちゃめっちゃかっこよかったです😭Jr.がデビュー組の曲をやるときって踊りが結構アレンジされてて???ってなってたんですけどらぶさんは本当にすごい!みんな踊り綺麗で曲に合うガシガシ感があって素敵でした。

 

その後にらぶの衣装着ながらトラジャの衣装羽織ってたのが美勇人くんすぎて泣きそうになりました。本当に素敵。掛け持ち大変なのも伝わるしどっちも全力でしたね。

 

 偏っちゃって申し訳ないんですけどこれくらいマスピには衝撃があったんですよ、!!ぜひeighterさんを始めとするジャニヲタさんは見てほしい!少クラのブルレイ貸します!()

 

 

ここからはそこまで変わってなくて(横アリあまり覚えてないところがある)またTravis Japanのso crazyののえみゅで死んだしスパノバは美勇人くんのソロでこの人無理〜!かっこよ!って叫んだ記憶しかないんですよ。その後のprinceちゃんのFor the gloryはかっこよかったから次はLove-tuneだ!NOW WAY OUTは顕嵐さんがかっこよすぎてよくモニター割れなかったよな〜と安心していたところにぶっこまれました、、、、

 

 

「hey Yo ! come dance with me……」

 

 

え?美勇人くんかっこいいけどこれ聴いたことあるよね?えっ待って??

まさかのPARTY MANIACS??

え?む、む、無理〜!!!ジャニスト担でもある私隣の子と大発狂!!お互い支え合いながらこのときを生きていました、、、安井さんがサングラスかけてたしなんからんれおソロ以外ありましたよね?みんなにソロ欲しいなと強欲になりつつ声が曲に合ってる〜!と思ったりメンカラのお衣装だから本当にデビューしたんじゃない?!とか色々思うことはあったんですけどLove-tuneさん先輩のかっこいい曲歌わせたら右に出る者はいませんね!!好き!!!

 

 

そして余韻の抜けないままデビュー組メドレー!!外周がバッチリ見える位置にいたのでほどよく全体を見ることが出来ました!運よくチャンカパーナあたりから美勇人くんが近くに来てくれて美しいお姿を見ることが出来て嬉しい限りです!抱いてセニョリータの踊りがセクシーすぎて抱かれたセニョリータになったりCome On A My Houseできょもみゅでワチャワチャし始めて可愛かったなぁ(涙)大我くんはあんまり見れなかったんですけど美勇人くんが口開けて笑ってるの見てこっちまで笑顔になりました!

 

 

そしてグループごとの〜!Travis Japanは山手線外回りだ〜!って思ってたらcha cha cha チャンピオンが追加されてました!我が軍最高峰の美声川島如恵留様の歌声がたまアリに響き渡り私大感激!ちゃかちゃんかな?如恵留くんの美声だよ〜って言っててもしかしたらって思ったらソロ!!素敵でした!会場が一気にロイヤルの高貴溢れましたね!山手線外回りですか?ちゃかちゃんの煽りがチャラすぎて美勇人くん「チャラい(笑)」って笑ってて死にました!本当にありがとう!!(違)

 

 

Love-tuneさんのMU-CHU-DE恋してる!最初の全員のハートのポーズ本当に可愛くて好きです!前も思ったんですけどこの曲歌詞がいいですよね!「会うたびにきれいになっていく今キミに恋してる」とかこっちのセリフだから!!!CALLは本当にかっこよくてあんまり覚えてないんですけど最後みんなで海老反りちゃんと出来ててよかったです!迫力が増した!

 

 

SixTONESもSnow Manがいなくなったことにより$10をバスケットボール持ちながら歌ってたのは震えました、、バスケもTravis JapanLove-tuneから何人か出ててかっこよかったです!

 

 

そして私の中のメイン!ラブトラコーナー!!

ラブトラコーナーで間奏みたいなところでLove-tuneさんカルタ始めてましたね!可愛すぎて殺す気かよ!!あんまり設定はよく分かんなかったんですけど美勇人くんわらってたし長妻くんがバンっ!て札取ったときに顕嵐くんがビクッってしてて「らんれお尊い〜!」って話しちゃった自分には引きました!!

3曲ともかっこよくて大好きなんですけど特に好きなのはFantastic rideの最初の高音!この曲の始まりがしっかりわかるというかメリハリみたいなのがついてすごい好きです。

 

 

 

キンプリさんの勝つんだwinは軽率に湧いたし岸くんが筋肉お化けすぎてかっこよかった(沼の様子をうかがい中)

もちろんHi Hi B少年も良かったです!みんな丸っと可愛いし若さの中の色気が自然に出てて全員イケメンすぎて困っちゃう〜!って言ってる何年後かの自分が想像できました!

 

 

後は本当に覚えてないんですけど美勇人くんが2階席くらいの人にもちゃんと指さしてて本当に素敵な人だなぁって。さらに好きになりましたね。あとはアンコールのWAになっておどろうの最後でしめみゅでわちゃわちゃし始めて可愛すぎました!天国!

 

 

 

 

 

前よりも今日の方がたくさん好きになれたし入れてよかったって思える現場でした!みんな本当にかっこよくて可愛くてデビューして〜!って感じ!!オリ曲だけでアルバム作らない?てかTravis Japanにオリ曲ください!!!!Jr.祭り月1でやってほしい!!!ただ!デジチケの改善をひたすら望みます、、、