読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛$ 日記

ポテチを食べ進める手とアイドルを追いかけることはやめられない。

ワッショイ!Jr.祭り〜2日目1部の乱〜

 ※ネタバレあり

 

 

 ワッショイ!Jr.祭り〜たまアリ初日2部の乱〜 - 愛$ 日記

 

 

この次の日の1部にもご縁があって参戦させていただきました!ずっと仲良くしてるお友達(安井担)と参戦できることが嬉しくて行きの電車からテンションマックス!席も初の正面側!と同時にこれで終わりなのが悲しすぎて何回か泣きそうになりました。

 

 

 

1部のメドレーのTravis JapanはPERFECT。あんなに8日に泣く泣く言ってたのに結局泣かなかったのですがこのときばかりは大号泣してました。ただ少クラとか前の現場で披露した曲をやっただけなのかもしれないけど本当にすごい気分になって。仲田くんを思い出してまた泣いて。7人で「まわり道でも一番前」って歌って踊ってる姿はまたこれからの未来を応援したくなって泣いて。初っ端から泣きすぎました。本当にこの曲が聴けてよかったなって改めて思ってます。

 

 

Love-tuneはKiss魂でしたね!まだまだ新規なので前披露したかも知らないんですけど7人でのKiss魂は初でした!いや〜本当に申し訳なさすぎるんですけど美勇人くんがTravis JapanからLove-tuneに変わるのかっこよすぎて曲の記憶がありません!!ごめんなさい!!

 

 

 

その後は特にセトリの変更はなかったんですけど個人的に森田美勇人くんでグッときたところでも綴ろうと思います!

 

 

 

①PARTYMANIACSとCha-Cha-Cha チャンピオンにおける森田美勇人くん

 

これ両方森田美勇人くんのラップから始まるじゃないですか?絶対これ入れようって言った人森田美勇人くんのファンだと思うんですよ、、、本当にラップ好きなのわかりすぎる、、Cha-Cha-Cha チャンピオンに関しては「Travis Japan特別バージョンだよ〜」ってニコニコしながら言ってたのに突然声が低くなって男らしくなるんですよ?好きしかないじゃないですか?本当に声を大にして言わせてください。

 

「森田美勇人にラップの才能与えた神様誰だよ!おかげで好き以外の感情がねぇわ!!」

 

 

②Come On A My Houseにおける森田美勇人くんと京本大我くん(きょもみゅ)

 

いや本当に可愛すぎて死んだ〜!!横アリのときには知らなかったのでその後のレポを見てきょもみゅ芸を知ったのですが初日には京本君が何してるのかわからなくて今回が初めてちゃんと見れました!最初に京本くんが七五三掛くんかな?にお辞儀してちゃんときょもみゅしますよ〜って予告してるのやばいっすよね!その間美勇人くんニコニコなんですよ?いやもう無理〜!!(語彙力の欠落)それで京本くんがカレーをよそって美勇人くんにあげて、美勇人くん食べて美味しい!ってグッとサイン!それを2回繰り返してからの最後時間が足りなくて京本くんよそって渡したのに美勇人くん食べずにグッとサイン!(笑)なにこの顔面偏差値95以上じゃないと入れない幼稚園のおままごと〜!!可愛い可愛いしか呟けなかったよ〜!!その後の抱いてセニョリータ何事も無かったようにエロエロになってたのは無理でした😇

 

 

③CALLにおける森田美勇人くん

 

 MU-CHU-DE恋してるのはぎみゅで死んでからの安井くんが「未来へ連れてってやるよ」から「後悔させねぇから」にセリフが変わって隣の友達が爆死してからのCALL!本当に生でCALL見れたのは幸せすぎました!なんだろう、ガムシャラすぎるわけではないけどガツガツと未来に進んでる感じがかっこいい曲ですよね。そして最後の方で美勇人くんブンブン頭振りながらベース弾いてたので帽子落ちちゃったんですけど拾うのかな?って思ったら蹴っ飛ばしてて男前すぎて死にました〜!ありがとう!!

 

 

ラブトラ本当に覚えてたなさすぎて死にたいんですけどらぶさんたち仲良くしてたのは見れたし正面だからトラジャの踊りすごい見れました!長妻くんが美勇人くんのベース持ってかけてあげてたのいいチームワークすぎて最高っす!!

 

 

④勇気100%における森田美勇人くんとTravis Japan

 

ぜひこれに関しては語彙力のある方のレポを見て欲しいんだけど私の見えた景色をありのままお伝えしますね!!

まず美勇人くんがLove-tune側にいるのかTravis Japan側にいるのかわからなくてオロオロしてたんですけど最後の最後に見つけたらなんかTravis Japanわちゃわちゃしてて微笑ましいなって思ったら七五三掛くんがちびジュの間に入ってシャカリキに踊ってるではありませんか!しめちゃん可愛い〜♡って思ってたら美勇人くんが後ろから抱えて後ろに戻してて、えっ??現実ちょっと無理!!ってまた泣きそうになって何回かうみんちゅとかやっても美勇人くん抱えて流れ作業みたいにやってて軽率にTravis Japanに入りたい好き!って思ってたら美勇人くんが満を持してちびジュの間で踊ってる!!可愛い!!めっちゃキレキレ!!歯を見せて笑ってる!!幸せバンザイ!!!って思ったら七五三掛くんが後ろからコストコに売ってそうな大きいテディベア持つみたいな感じで美勇人くん後ろに戻しててしめみゅ過剰摂取で無事死亡しました本当にありがとう!!

 

⑤最後の掛け声における森田美勇人くんと長妻怜央くん

 

もう終わっちゃうの嫌すぎてしがみつくように美勇人くんを双眼鏡で見つめてたら長妻くんが美勇人くんの腕をひねってる!しかも2回も!美勇人痛い痛い!みたいな反応しててれおみゅ兄弟尊すぎたので明日も元気だそう!って気分になりました!

 

 

 

横浜アリーナをきっかけに本格的に好きになったのにさいたまスーパーアリーナで2回も入れたのは本当に幸せでした。いつも全力のパフォーマンスを見せてくれてありがとうございました。ジャニーズJr.全員かっこよかったです。Travis Japanの踊りはジャニーズの枠にとどまらないくらい揃っててかっこよかったです。Love-tuneバンドは会場がひとつになれるくらい燃え上がって素敵でした。森田美勇人くん。2つのグループを掛け持ちしてくれてありがとう。森田美勇人くんという存在には変わりないけどTravis JapanLove-tuneの両方の美勇人くんの良さが出てた公演でした。さらに好きになりました。踊っててもベース弾いてても仲間と笑いあっててもいつも輝いてることには変わりません。大好きです。

 

 

 

 

 

 

会いたいぞ〜!!!早く夏決まんねぇかな〜!!!!!!