
愛$ 日記

ポテチを食べ進める手とアイドルを追いかけることはやめられない。

顔のパーツ別に森田美勇人くんを褒めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常日頃思っていること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森田美勇人くんめっちゃかっこよくないですか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美勇人くんの姿を見る度に思うこの気持ち。もう恋とか通り越して尊敬や崇拝の気分になっているのですがやはりトキメキは止まらないもので。

 

 

美勇人くんを褒めたい!全部褒めたい!って思えば思うほど色々悩んでしまうのでとりあえず顔のパーツ別にちょろちょろ書いていこうと思います。(シリーズ化する予定)

 

 

 

 

 

 

 

〜お顔編〜

 

 

 

 

 

 

 

 

・目

 

 

自分の誰にも負けないところは目だと言うくらい大きい目が特徴的な美勇人くん。そもそも骨格的にも目の部分が大きいのに三白眼で黒目よりも白目の面積の方が大きいのも大きく見える特徴なのかなって思います。

 

三白眼はよく美人さんに多いとされてます!(栗山千明さんや香椎由宇さんなど可愛いよりも綺麗のイメージが強い人)

 

最初に美勇人くんを見たときには「目がギョロってしてる、、、」 って好印象に残ったわけではないんですけど確実に記憶には残りました。多分これも彼の戦術。生まれたときからの武器なのは相当な強みなのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

・鼻

 

 

美勇人くんあんまり注目されてないかもしれないんですけど鼻が綺麗!鼻の筋がしっかりと上からスゥーってなってる!それなのに特別大きすぎるという訳ではない!主張は激しすぎないけど個性を忘れない!まさに美勇人くんの存在そのものの鼻!(うるさい)

 

あと寒いとき(真夜プリのディズニーロケなどチェック)にお鼻が赤くなっちゃうのすごい可愛いです☺️

 

 

 

 

 

 

 

・口

 

 

砂糖=甘いくらいの意味で

美勇人くんの口=可愛いってことなのはみなさん知ってますよね!

 

だってほら!自画像でもちゃんとお口がふにゃふにゃしてる!!(この時点で可愛さの極み)

 

 f:id:nno674:20170429212752j:image

 

 

 

本気で美勇人くん盛るときに口をむっ!ってすること多いんですけどそのときの口の形が完全にω←これのときありませんか?!すごいかわいい!(顕嵐さんの乗り移り)

目鼻立ちがしっかりしている中、口が可愛くてゆるい雰囲気になるのが美勇人くんの良さなのかなって思います。あと笑ったときに見える歯がちょっとガチャってなってたのもあどけなさが少し残ってて可愛い。美勇人くんのお顔バランス取れすぎやしませんか、、、

 

 

 

 

・輪郭

 

 

f:id:nno674:20170430185758j:image

 

 

 

圧倒的な美しさ!!とにかく綺麗!!!

 

 

美しい線になってて本当に素敵ですよね、、、顎のラインから始まり横顔がとても綺麗なことがわかると思います。輪郭が綺麗な芸能人で検索するとやはり可愛いというよりはお顔立ちも綺麗のイメージが強い方が多いので名前負けを全くしてない美勇人くんの美しさがわかりますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリで書いてしまった文なので自分の知ってる言葉じゃ伝わらないくらい美勇人くんの好きなところは沢山あります!今回は顔だけでしたが次回辺りはもっと深いところまで書けたらいいな〜って思います!誰か共感してくださる方がひとりでもいればいいな。

 

 

 

Travis JapanでもLove-tuneでもいいから舞台上でキラキラしてる美勇人くんが見たいオタクより。